備品を注文したけど連絡がないのですが・・
2013,09,16
男性のお客様から「備品を注文したけど数日たっても何の連絡もありません。支払は銀行振り込みを希望しました。なにか問題がありましたでしょうか?」と連絡がありました。
◆ナチュラル株式会社からの連絡
ネットからご注文をいただいた場合、即座にシステムでお客様が登録されたメールアドレスに「注文確認メール」が発信されます。
それ届いていないということは下記の理由が考えられます。(もちろんシステムが100%完全に動くかというとそうではない場合もあります)
・パソコンの場合、迷惑メールホルダーに弊社からのメールがはいってしまってお客様が見逃している。
・携帯電話の場合、パソコンからのメール受信を拒否されているお客様がいらっしゃいます。その場合には当社からのメールは届きません。
・携帯のメールアドレスですが@の前に ドット「・」や「-」ハイフォンや「_ 」アンダーバーなどがあるとパソコンからのメールは到着しません。
ネットから商品をご注文処理されて弊社から注文確認メールが届かない場合、弊社にご連絡をお願いします。
注文確認メールには重要な事項がいろいろ記載されています。
もちろん振込先なども記載されています。
またご注文していただいた際に「銀行振り込み」を選択されたとのこと。
弊社では基本的に全ての商品に前払いをお願いしております。後払いではございませんのでご注意ください。
つまり今回の場合、メールがなんらかの理由により見れていない⇒お支払手続きが完了していない⇒商品がいつまでも届かないということになります。
お急ぎの場合や、必ず〇〇日までに欲しいなどの場合、お電話で弊社に確認されるのが安心かと思います。
またお支払方法は・・・例外的に「NP後払い」や「代引き」などを選択できる商品がありますのでホームページ上でご確認されるか弊社へお問い合わせください。
ナチュラル株式会社の問い合わせ番号はフリーダイヤル0120−976012でございます。